*一戦目*

  • 2015.07.14 Tuesday
  • 22:49
14368289774080.jpg
高校野球。

千羽鶴、御守り。
マネージャーからの激励を…

そして、このキャップに描かれた三年生部員からのメッセージ。

泣けました。

コトバのひとつひとつに重みを感じて、勝手に感動してウルウルしてるワタシを見てムスメが笑う( 〃▽〃)

そして挑んだ一戦目。

逆転され、8回裏…
30分更新の速報をチェックしながらハラハラと祈るように仕事してました。

来店される業者サマとも自然と高校野球の話題になって、速報見なくても情報が耳に入ってくる(*^^*)

試合が終わってるだろう時間に、気になりつつもドタバタしてたら、業者サマから勝ち情報。

よかった…よかったぁ…

*俺が甲子園連れていってやる*

キャプテンからの頼もしいメッセージを信じて、次なる舞台へ☆

スポンサーサイト

  • 2024.02.24 Saturday
  • 22:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは(^^)
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    我が家とよく似たところがあり、共感できるところもたくさんありで・・・そうそうってうなずきながら・・・笑
    うちの娘も同じ高校に通ってます。1年生です。
    高校から始めたソフトボール部で毎日奮闘、ヘトヘトになって帰ってきます。
    野球部とソフト部同じグランドで練習してるんですね、
    もしかして娘同志顔見知りだったりして・・・
    今日は午前中練習して、お弁当食べて、野球部の応援に行ってます。
    今、ちょうど試合中かな?
    勝利の女神が微笑みますように。


    • 日々旬味旬菜山本
    • 2015/07/18 3:06 PM
    こんにちは(*^^*)
    えーッ♪同じ高校だったんですね♪
    今、いい試合してる最中みたいですね。
    ハラハラドキドキしながら速報チェックしてます。
    ワタシも山本サンのブログ見せていただいてます☆
    マチコミュの時代から(*^^*)
    帰ったらムスメに聞いてみよ(*^^*)
    またよろしくお願いします♪
    • 畑の管理人
    • 2015/07/18 4:14 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM