*栗ご飯*

  • 2015.10.24 Saturday
  • 06:42
14456354347660.jpg
昨日の女神は、お義母さんでした(*≧∀≦*)

一昨夜、昨夜用のチキンかつの下拵えは済ませてたけれど、あぁご飯炊かなきゃ…と仕事帰りに思いながらバスケ練習のムスメを迎えに学校の体育館に向かっていた時に、天からの電話(*≧∀≦*)

今どこ?栗ご飯炊きよんやけど〜♪

お義母さん…(T▽T)
嬉しいわ…ヽ(*´▽)ノ♪

中山町の栗。甘くて美味しい栗でした♪

危うくダンナの分が(笑)

パパの分考えながら食べてよ〜と言いながらの食卓。

*ごちそうさまでした*

そんな今日は、長女リクエストの【ばあちゃんのお好み焼】が晩ごはん☆

学校帰りに、ばあちゃんのお好み焼が食べたいなぁ♪って考えながら帰ってきた(笑)と長女。

他に考えるコトはないんか…

そんな長女のキモチが嬉しかったのか、ばあちゃんのお好み焼が実現予定♪

ワタシも便乗(´∇`)

今日の女神もお義母さんです☆



  • 2017.06.23 Friday
  • 06:42
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM