*祝い日*

  • 2017.04.11 Tuesday
  • 22:08

14919475597660.jpg
4月11日。

ダンナの誕生日と。スタッフくんの入社9年目と。

お昼は、なんとなんと…

スタッフくんから焼肉ランチのごちそう♪

時間が遅くなって、オススメの焼肉屋さんはオーダーストップ時間で断られ、次にオススメのお店で(^_^)

ニオイが気になりランチに焼肉なんて行ったコトがないワタシは若干ドキマギ。

夜食べに行くのとは違い、昼間の限られた時間とこの後の仕事と、考えたらキモチがちょっぴり焦り、しかもいつもと違い自分だけのお肉ーッ(笑)となると、焼くタイミングが分からない…

気付けば、15分もなく完食してました(´∀`;)

野野の焼肉ランチ、おいしかった☆

"ごちそうさま"

そして、お次はワタシの番。

二人をケーキでお祝い。

新車の商談が終わった後、タイミングをみて、いざ。

14919485192440.jpg
ちょうどお腹空いてましたぁ〜♪と、ケーキを喜ぶスタッフくん。

ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪と歌って。

どうぞこれからも頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ


  • 2017.04.26 Wednesday
  • 22:08
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM