*おかえり*

  • 2017.05.04 Thursday
  • 22:02

14940181201950.jpg
三女が遠征から帰ってくる夜。

車出し当番で三崎港まで。

間に合わず乗れないと言っていたフェリーにギリギリ乗れるコトになり、1便早めます、との連絡に、余裕見て出発していたワタシたちは若干焦ったものの、ちょうどよく到着(>.<)

子供たちはすこぶる元気。笑。
副顧問の先生の顔はグッタリ…またこれから2時間程掛けて運転なんて気の毒でなりません(>.<)

まだ迎えに間に合っていない車を待つ為に、先生は先に帰っていただこうと声掛けしたら、"最後見届けるまでが僕の仕事です。何かあってもいけないから全員が出てから僕は帰るから大丈夫です(^-^)"と。

そして。
みんな揃ってキチッと挨拶をした後、車が出るのを見届けてくれている先生に"先生、ばいばーいヽ(´ー`)ノ"

え…
先生よ?友達じゃないんやけん(-""-;)

そう言ってた瞬間、先生も"ばいばーいヽ(´ー`)ノまた明後日な〜♪"

成り立ってる…

帰ったら大量に洗濯だ。
 


  • 2017.06.23 Friday
  • 22:02
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM