*リレーマラソン終了*

  • 2017.05.13 Saturday
  • 20:18

14948528333710.jpg
足を痛めた友人から迎えに来てほしいとの連絡を受けて、スタッフくんはニンジニアスタジアムへ。

ついでにリレーマラソンの雰囲気を写真撮ってきてー♪とお願いしたら、しっかりダンナを写して帰ってきました。…イイ仕事ができました。笑。

チームが、トビ賞の20位でビアガーデンチケットをいただいて、皆さんご機嫌です♪ヽ(´ー`)ノ

走りたい♪とずっと言っていた三女。
部活がなければ…(≧口≦)ノ

またいつかの機会に…
 


14948544301590.jpg
ウチに置いとくと"無"の状態で何も進まない次女は、会社で宿題。

部活が急きょ休みになったので、いざ。

1時間以上集中力は続かないもよう。

たまに見張って声掛けて…。笑。

そんな繰り返し。


  • 2017.05.22 Monday
  • 20:18
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM