*中古*

  • 2017.06.01 Thursday
  • 20:44

14963146561301.jpg
早くも6月突入。

長女は調理実習があるので今日はお弁当要らず。

実習で作った豚の生姜焼きが美味しくできて満足そうです(*^^*)

次女は、ピーマンとベーコンの炒め物が大好物。

おかず、コレだけでいい♪と言うくらいなので、今日はお弁当箱の半分を陣取ってみましたヽ(´ー`)

そして、6月なので衣替え。

長女の先輩から次女用に譲ってもらった夏の制服のスカートのチャックが不調、応急措置で学校へ。

洗濯した時に気付いてれば…と、衣替え当日に慌ててもしょうがないので、制服リサイクル店へ。

初の潜入にドキドキ。。。

所狭しと並んだ制服たちの中から、ムスメの学校名が書かれたゾーンを探し、いざ、夏服吟味。

ちょうどムスメのサイズがあって、新品の3分の1の値段でゲット。上等♪

チャック不調のスカートは、服の修理屋さんにお直しに出して、予備として持っておこうと思います(*^^*)

車もそうだけど、中古で探すのってなんだかワクワクして楽しいヽ(´ー`)ノ

自分に合ったモノや探してたモノが見つかれば嬉しい、そんなキモチを味わった朝。

6月もどうぞよろしくお願いします(´ー`)


  • 2017.06.23 Friday
  • 20:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM