*父の日*

  • 2017.06.18 Sunday
  • 23:15
14977932881380.jpg
母の日が終われば父の日。

ムスメたちに何も期待してないけれど、年々雑になっている気がしてならない。笑。

元気でいてくれたらそれでいっか(*^^*)

お義父さんにはビール。瓶ビールです♪

今夜はパーティー?と、一仕事終えたダンナから電話。

パーティー?何で?と聞き返した直後に、あ…父の日の晩ごはんに期待してんのね…と気付く。

じゃあウチ焼肉ね(^-^)とスーパーへ。

出遅れた。焼肉用のお肉がちょっとしかない。
餃子とか諸々でちょっと居酒屋風に。

焼き肉の合間に食べるお素麺が格別に美味しかったりして。

今日パパと寝る人〜?なんぞとテンション高々な父親の問いかけを完全スルーするムスメたち。笑。

マッサージしてくれたら一緒に寝てあげる。と三女の逆勧誘を受け、部活で使った足をマッサージさせられるダンナ。笑。

ダンナからしたら、ムスメが一緒に寝てくれるならマッサージくらい何のその♪

そんな感じで我が家の父の日パーティー終了。

いつもお仕事ご苦労様(^-^)


  • 2017.10.18 Wednesday
  • 23:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    recent comment

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM