*韓国料理*

  • 2017.08.03 Thursday
  • 08:20

15021568619210.jpg
キムチ屋サンがやっている【韓国料理 ひまわり】でママ友会。今回は子供も。

女将さんトークが面白い。
よく行くというママ友との会話が漫才でもしてるかのようなテンポの良さ。笑。

ココで化粧水も販売していて。
一人一人の顔面を見ながら肌の具合を解説していく。笑。

ワタシを見ながら放った言葉…

「姉ちゃんは目が大きくて♪
…でもね、笑うと可哀想ねぇ〜」

もしやΣ(;゜∀゜)ノと思い、シワッシワって言いたい?と聞くと。

「そう!(力強く)」

やっぱり〜。笑。

「もったいないね!」

そんなワケでしっかり肌ケアしなさいとのお叱り。笑。

マッコリがまさかのこんな登場の仕方をすると思わず…。笑。

15021588798250.jpg
二人で1リットル飲み干しました。

呑んでも全然変わらん(笑)とみんなに言われたけれど、カラダの中はポッポポッポと熱い(笑)と説明。



15021589482381.jpg
10人で楽しき2時間。

またしばらく頑張れそう!と、解散。

スポンサーサイト

  • 2024.02.24 Saturday
  • 08:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM