*徳島*

  • 2018.06.03 Sunday
  • 21:00
15281910007810.jpg
第1日曜日の店休日。

ダンナは出勤。ワタシはムスメの部活の付き添いで徳島へ。

全国大会に出場経験のある強豪チームとの練習試合に参加させてもらい、来週に控えた市総体に備えての力試し。

真夏日。
モワモワした体育館で子供たちは激しい動きで汗びっしょりになって頑張ったので、帰りにアイスクリーム食べさせときました(*^^*)

せっかくやけん徳島らーめん食べとこか♪と、オトナのお昼ごはんは学校近くの【支那そば 王王軒】へ。

15281919733830.jpg
店前ではしゃぐオトナ。
若干アラフィフ。笑。

初訪問なので、食券買う時から戸惑う。

煮たまご入りとあるというコトは、たまご入りとは生たまごですか?から始まり…

店員サンに、県外からですか?どちらから?と問われる。笑。

15281923179781.jpg
濃厚なスープで登場。
うん、おいしい♪

家族連れもカップルにも人気のらーめんみたいでとても賑わってました(^-^)

食後に、炭酸飲みたい…と口を揃えて自然と自販機の前に。笑。
いざ、お口直し。笑。

そんなオトナたち、お昼までは元気だった。

朝はバッチリだった化粧も今日の暑さで帰る頃にはほぼ剥がれ、口数も少なくなってきて。
応援とビデオ撮影に力を注いだもんで、帰りの運転を考えたら表情も心もどんよりしてきて。笑。

なんやかんやと母たちも結構頑張ってます(´∀`;)

お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

  • 2024.02.24 Saturday
  • 21:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM